構造躯体は10年の長期保証。各設備・機器まで、アフターサービスとメンテナンスに対応いたします。
パナソニック製設備機器をご購入後も安心してご愛用いただくために、最長10年の修理サービスに対応しています。
通常、メーカー保証が1~2年のところ、保証期間が最長10年に延長される制度です。
期間中は修理に伴う技術料・出張費・部品代などの費用はかからず、突然の修理費用に困りません。
アズマハウジングは、お客様に快適に、安心して暮らしていただくため、アフターメンテナンスを大切にしています。
少しでも気になることがありましたらお気軽にご連絡ください。
point 1定期点検による不具合の確認
point 210年の長期保証
点検時期の約1ヶ月前にご連絡をいたします。
ご希望の日時に、お施主様お立会いのもと専任のスタッフによる点検を行うので、安心です。
point 3お客様のお困りごとに、365日電話対応
お引き渡し後10年間は、全てのアフターサービス・メンテナンスを無償で対応させていただきます。
専任のスタッフが365日電話対応。
お施主様の「困った」に迅速に対応いたします。
※自然災害・震災・及びお客様の過失による場合は除く
点検の流れ
■水廻りの点検・内装・外装の点検 | |
■水廻りの点検・内装・外装の点検 ■設備機器の維持管理アドバイス |
|
■基礎廻り・外壁・ベランダの防水性等、外部点検 ■サッシ・室内建具・玄関扉等の開閉状況 |
|
■基礎廻り メンテナンス工事(※)実施で、第3者機関が保証する瑕疵保証責任保険をさらに10年延長できます。 |
|